今回も長野サンクゼールにて6月13日、ワークショップが行われました!

会場はいつも通り、サンクゼールチャペルです。このワークショップはサンクゼールの社員の方々のためのワークショップなのです。何度伺っても、いつも新しい社員の方々の参加があり、部署など関係なく、新しいメンバーと古いメンバーとが一緒にゴスペルを歌える、という、社長から新社員まで一緒になって参加できるワークショップはいつも盛り上がります!

今回はサンクゼールバンド(社員さんの中でバンドを組んでいるんですね)の方からのリクエストで、「新しい命」という曲を取り上げました。私にとっても初めての曲、とても楽しみに伺いました。

 

サンクゼールワークショップ・曲目

ということで、今回の曲目はこちら。

  • 新しい命
  • Go make a difference

の2曲です。

ただ・・私の手落ちで、Go make a differenceの日本語歌詞があらかじめに渡っておらず、この曲はサビの部分を全体で歌ったのみ、あとの日本語の部分は次回のワークショップに持ち越されました。

本当に申し訳ない・・_| ̄|○

どちらかというと、新しい命、が今回のメインだったので、こちらがしっかりとできましたので、それで良し!とさせていただければいいかな〜と。。(涙)

なんでも、このワークショップの後に全国のサンクゼールショップの店長さんが長野に一同に集まる、毎年恒例の店長会が予定されており、その時にサンクゼールの社員さんから店長さん方に、賛美のプレゼントをしたいということでした。素晴らしいですね!その後の店長会がどのようになったか・・・きっと大いに祝されたと思います!きっとこの曲のメッセージが全国の店長さん方に届いたのではないでしょうか。

サンクゼールは本当にどんどん祝福されていて、最近、サンクゼール・オレゴン(オレゴン州ニューバーグにあるそうです)がオープンしたばかりだそうですよ!すごい!!

これからさらにアメリカに広がって、NYにまで届いてくれるといいな〜❤