20日の夜、無事にNYに戻ってまいりました〜。

夜だったからか、空港を出た途端、あまりの湿気と海の匂いにびっくり!東京に負けず劣らず、いや、東京よりも湿気っぽいかもしれないな〜。いつもこんなだったかな〜・・?NYの気候もだいぶ変わってきたように感じます。

心優しいアキラ(仮名・夫)は、空港まで迎えに来てくださいました・・(涙)

無事、NYに戻りました〜😊✋️

Ako Nishimuraさん(@anishimu)がシェアした投稿 –

今回は、行きも帰りも、そこまで時差ボケに悩まされずに済みそうです。帰りは、母にもらった眠剤をもらって、飛行機の中でいつもよりもかなり眠れたのが助かりました、感謝!

帰っての翌日は、何もせずのんびり、だらだらと過ごし。

そして今日から本格的に・・・掃除!!片付け!!を始めました(汗)いや、いつものことなんですが、いつものことながら・・日本にいつも快く送り出してくれるアキラに感謝して、黙々と掃除しますよー。。

さて、今回も本当に素晴らしい、また内容の濃い〜〜日本滞在になりました。まだまだ報告は進んでおりませんが、ちゃんとこれから報告していきますので、ぜひこれからもこのブログをチェックしてくださいませ。

取り急ぎ、NY到着のご報告です(#^.^#)!