早いもので、日本帰国まで1ヶ月を切りました!

私も今、イベントのもろもろの準備でバタバタしております。

しかし、体力はしっかりと付けておかなければ!と、毎朝ジョギングしてますよ。前回がガタガタでしたので、その反省も踏まえて、今回は体調もばっちりにしておきたいと思います。

やっぱり年を取ると、無理がきかなくなってくるというか、いろいろと自己管理がすごく大切になってきますね、本当に。。

さて、こちらも帰国のたびに毎回開催していただいております、埼玉県は行田でのワークショップ、今回も行かせていただきます。

ぜひお近くの方、気軽にいらしてください!初心者の方も大歓迎です♫

みんなで歌って、ゴスペルの醍醐味を沢山の人と分かち合いましょう〜〜!

AKO_WS in Gyoda2017