いよいよ、日本帰国があと1ヶ月ちょっと、となってまいりました。NYも最近やっと気温が穏やかになってきて、日ごとに春らしくなってきているのもあり、毎日なんだかウキウキしている今日このごろです。

さて、今回の滞在で、これまたなんと、15年ぶり!になるそうですが、私の生まれ育った地元、墨田区にある墨田聖書教会にて、ソロコンサートをさせてもらうことになりました。

去年の日本でのイベントで、奇跡的な再会をした、中学時代の同級生(同じバレーボール部)T子が、なんとこの墨田聖書教会のギターレッスンに通っているとのことで、そんなご縁がご縁を、奇跡が奇跡を呼んで、このイベントにつながりました。すごい!!T子、神様、ありがとう!!

このライブ、入場無料、に加えて、「投げ銭ライブ!」とありますので、おひねりでも飛んで来るのかな??(笑)などと想像しつつ、コンサートをどのように作っていこうか、今から思案中です。

ぜひ、こちらのコンサート、ご期待下さい!

墨田聖書教会コンサート2017チラシ