KOKO Cafeライブ_2016_Ako & Happy Cube

滋賀ワークショップに続いて12月4日、

新大阪のWSでいつも使わせていただいているKOKOプラザ新大阪の施設内にある、
KOKO カフェにて、クリスマスライブをさせていただきました!

大阪を中心に活動している、Happy Cube主催で、全て企画・運営してくださいました。
席はほとんど満席状態で、大変に祝されたライブになりました。

Happy Cubeのみなさん、本当にありがとう!!<(_ _)>

今回は、KOKOカフェさんにて用意してくださった、
ビュッフェ式の食事とドリンク付き、という設定で、
クリスマスにふさわしい、素敵な晩餐を楽しみながらのライブになりました。

KOKO Cafeライブ_2016_Happy Cube

まずHappy Cubeの賛美がありました。
英語のノリノリのあり、日本語のじっくり聞かせる曲あり、
そしてOur Gospel Styleオリジナルの「山にむかいて」も歌ってくれて、
久しぶりに聞けてうれしかったです〜(涙)

Happy Cubeは今年なんと、結成10周年!
ライブ活動も活発にやっているグループで、
その経験もあって、落ち着いた、貫禄ある賛美を聞かせてくれました。
ひとりひとりのすごい成長ぶりをみて、私も頼もしくなりましたよ〜。

そしてAKOのソロと、最後はみんなで歌い、会衆賛美として、

  • Go make a difference
  • Jesus is the answer
  • きよしこの夜

を歌いました。

この時、滋賀からも何人も来てくれて、一緒に歌ってくれましたね❤

それと、やはり大阪。お客さんのノリが・・・素晴らしかったです(笑)
何を話したか忘れましたが、素晴らしいタイミングで突っ込んでくれて、

たしか・・オールドパワー、で盛り上がったんじゃなかったかしら。。

そう!これからはどんどん、オールドパワーを発揮していくべきなんです、
酸いも甘いも経験した、成熟したオールドパワーが世界には必要なんです!

そして、Go make a difference in the world!
世界に向かって行くんです!

そんな話して、みんなで会場全体で一致団結した(笑)ライブになりました。

めでたしめでたし。

さて、先ほども書きましたが、今年はHappy Cubeは10周年を迎えます、
そのためのイベントも企画されているようです。楽しみですね♫

これからもどんどんとその活動が祝福されますように、
Happy Cubeの素晴らしい賛美が、どんどんと広がっていくように、
応援しています!