あーー、やっとついに、この日が来ました。。(涙)

昨日、11月5日に、無事グリーンカードが届きました〜〜〜

(ちなみに、このカードの写真はきっと、指紋採取をした際に撮影した写真だと思われる。。)

面接が10月21日だったから・・それから約2週間で届きました。旦那曰く、アメリカのシステム(特にニューヨーク)のやることの遅さからしたら、これは驚異的に早い、と感じるみたい。なにしろ、3週間かかると思っていた所が2週間で来たし、もうこれは神様の恵み!ですよね。感謝感謝!二人で祈るロザリーでも、永住権が無事おりたこと、これまでの全ての事に感謝の祈りを捧げました。

さあ、やっとこれで具体的に日本行きの準備に取り掛かれます。早速飛行機予約しなくっちゃ!!

また日本でのスケジュールは追ってこのブログでもお知らせしまーす。ぜひチェックしてくださいね!